コミケ72&AJF

・初日
とりあえず昼前くらいに様子見に行ったらバカみたいな人の多さと暑さ。
コスプレ広場から企業ブース行こうとしたらこれまた人大杉&ガンマ光線直射で意識飛びかけた。あぶねぇ。


・2日目
1日目で疲れきったのと特に目当てのものも無いので結局行かず。
夜から飲み会→AJF徹夜コスプレライブ→大江戸温泉物語→3日目へ続く
AJFは仕事で来ないはずだったマックンが応援に駆けつけてくれました。メイド服で。
でもってあれ?JAM Project揃っちゃったじゃんって事で夜明けからアコステなSKILLで盛り上がってました。
さくにゃんは徹夜のせいかいつもにも増して発言がぶっ飛んでました。いい意味で。
栗林みな実の綺麗な高音とえんちゃんの伸びる高音のコーラスがめっさ合ってました。これはすごいハモリ。


・3日目
徹夜明けのボロボロな状態で朝から並んでなんとかアプリコットプラスの新刊ゲット。
炎天下の外で並んでたけど列の状態を見に来たきゃ?ワ!イイ蒼樹うめ先生を見て体力ゲージ+50。
その後は適当に回って終了。結局企業は行かなかったなぁ。