Willcom 03

買いました。
さっそく甲府持ってって繋がる事を確認。


Opera使いにくいなぁ、と思ったらFlash対応版があるとのことで入れてみる。
 →大分使いやすくなったけど、まだちょっと、、、


・GoogleMap入れてみた。タッチパネルでGoogleMap操作って良いね。
 →でもGPS付いてないってどういうこったぁ!!


・PCとUSBで繋いでモデムとして使えるってことでやってみた。
 設定でかなり手間取ったが、、、やっぱ遅いな。。ネットサーフィン程度なら十分かもしれないけど、インターネットラジオとか動画なんてぷつぷつ切れちゃって無理。


・スライドしてキーボード使ってる時にキーボードからスタートメニューが出せない
 →キー部分持ってるのに画面タッチしないといけないのが非常にうざい。


とりあえず、こんなところか。。
後はいろいろ使い倒していくことにしよー。

なんか、久し振りにデジモノにはまりだしそう。。