あけました

おめでとうございますです。
今年もよろしくです。

結局、31日のみ参加。
始発で有楽町→豊洲→国際展示場正門のゆりかもめルートで行ったんですが、
有楽町で混んでて始発に乗れず出遅れました。
並んでる間は足がガクガクしてました^^
暇つぶしにラノベを持っていったんですが、読む時に手袋だとページめくれないのでちょっとなんか考えないとなぁ。


最初に東行って、
目当てのところ(4つだけど)は全部回れた。
うめ先生が列整理している勇士も見れたのでえがったです。
今思ったけど今回は音楽、ゲーム系まったく買ってないことに気付いた。委託でいいか。


その後は企業へ。
OverFlowブースがNice Boat.になってて吹いた。
昼過ぎてたので、大手がほとんど終了だったので適当にうろうろ。
結局minoriブースの「えふメモらじお」の公開録音聞いてくことに。(ラジオは聞いたこと無いけど)
中島 裕美子さんのフリーダムっぷりが面白かったわー。
公開録音終わった後プロデューサーぽい人が裏話っぽい話してた。
世知辛い世の中ですわほんと。

  • 年越し

疲れて寝てましたー。ふみゃー。
そういえば、今年はあけおめメールで回線イカれたとかの話題聞かないけど、
mixiに移行したからかな?
さて、3日の奈々ライブまでは戦利品を見ながらのんびり過ごしますか。
ライブ後は引越しやら○○やら○○やらいろいろ大変になってくるだろうし。




下は暇つぶしで読んだラノベ