JAM Projectライブ JAPAN FLIGHT 2008 No Border in 戸田文化会館

スーパーロボットスーパーロボット!!!Wow〜Wow〜!Wow〜Wow!Wow〜〜〜〜〜!!!

そんなこんなでJAM Project No Borderツアー初日ですよ。戸田ですよ。
座席は2階の右側最前列だったんですが、開演ギリギリに入ったら既に埋まってて
間違えたかなーと思ったらスタッフの人から番号重複してしまったらしく、
代わりに2階中央最前列に変更になったけど、逆にこっちのが見やすくて良かったかもです。

2階の最前だったんで立てなかったんですが、声と手振りだけという生殺し状態^^

そしてセトリ

01.No Border
02.Rocks
MC-1
03.StormBringer
04.限界バトル
05.Dead or Alive
MC-2
06.シュラキ
07.牙狼
08.未来への咆哮
09.Divine Love
10.Salvege
11.Rising Force
MC-3
12.紅の牙(アコースティック)
13.Garimpeiro(アコースティック)
MC-4
14.DragonStorm2007
15.Battle Communication
MC-5
16.Portal
17.Break Out
18.VICTORY
19.SOULTAKER
20.HERO
アンコール
21.GONG
22.鋼の救世主
アンコール2
23.SKILL


ヒカルドくんはなぜか中盤はお休みで最初の方と最後の方しか出なかったのが不思議。
まだJAM見習いだから?
牙狼の最後の一瞬音が止まって遠藤さんソロのところとか、
アンコールの「もっともっと!」が微妙に揃ってきたりと観客も全体的にパワーアップしてた気がします。
そして相変わらずフクヤマンは自由でした^^


終わった後は近くのマックでまったり。
いろいろしゃべってたらいつの間にか11時過ぎてましたが^^


来月のJAMでは飛ぶぜー。