久しぶりに

こっちに書いてみる。
てか、こっちは4ヶ月ぶりの更新になるのか。。


前回の日記から、

ベンチャーっぽいところに転職

それに伴って都内に引越し

仕事で甲府に週1で出張して、事業所:客先=2:3くらいの割合で行き来 ←今ここ


な感じだったりします。
甲府はほんとに何も無いよ。景色は良いけど(富士山が綺麗に見えた)
そして会社から支給されたノートPCがめっちゃ重い。肩こってきた。


でもって、
・ef -latter tale-買ったけど全然やってねぇ
・最近、花澤香菜にはまってる。なんか自分と共通点多くて他人とは思えない。
・他には阿澄佳奈井口裕香あたりに注目してたり。ゆかちの「おちゅかれさんです」がなんか可愛い。
・後は、今日ヴィーナスフォート中島愛(めぐみ)見てきた。ランカ・リー=ニンジンだ。
・「さよなら絶望放送」と「進め!狂乱電波日記」がめっさ面白い。


とりあえず、そんな感じでそれなりに元気にやっておりますよっと。