TBSアニメフェスタ1日目

最初怪物王女コーナー終わった後は映像ばっかでちょっと寝かけてましたがw
最後の方の逮捕しちゃうぞLiaライブ→ひだまりスケッチクラナド(順番間違ってるかも)と一気に畳み掛けてきました。


逮捕しちゃうぞフルスロットル
1話を上映したんですが、見入っちゃいました。
そういやこんなノリだったよなぁ。


Liaライブ
メドレーとAIRとかの曲を何曲か歌いました。(セトリ覚えてねぇ)
いやぁ、しっかしSuaraに続いて二人目の「ライブ>>>>>CD」な歌手発見。
アクアプラスといいKeyといい、どこからこんな素晴らしい歌手を見つけてるんだろうか。
さっそく9/17のライブチケットとりました。
最後に歌った鳥の詩はちょい泣きそうだった。


ひだまりスケッチ
しょっぱなからやってくれましたよ。
あすみん、水橋かおりゴトゥーザ様、新谷りょーこの4人が登場するかと思いきや、
あすみんのかわりにマルチタレント(謎)な原作者の梅てんてーが登場。
で、しばらくそのまま進行していこうとしてあすみんが途中から出るといういじられっぷり。
あすみんのちょいポイズンなところが出てて面白かった。
んでまぁ最後にひだまりスケッチ特別編の前編の上映とスケッチスイッチを歌ってました。
いままで他のライブコーナーではぜんぜん盛り上がってなかったのにここだけすごい盛り上がりでした。
ほとんどの人がひだまりスケッチ目当てだったのかねん。


んでまぁ、イベント終了して秋葉のゆかり行ってそのまま徹カラへと強行していきましたとさ。
ちなみにグッズはなんかいまいちだったかなぁ。
カラオケ行くと毎回思うんだけど、SOULTAKERで調子に乗ってラスマイのサビでSOULTAKER〜を伸ばしすぎて一気に喉が死に掛けるってのがパターンになりつつある。