美郷あき2ndライブ feet it in 恵比寿リキッドルーム

恵比寿リキッドルーム!!!
意味も無くビックリマーク付けてみました。


昼前には絶望先生とハヤテと怪物王女見てました。
でもって出発遅れて道迷ったけど、なんとか会場中には到着。


会場はキャパ400〜500くらいで結構良い雰囲気なところでした。
左後ろの方に関係者席があったんですが、関係者席辺りが混んでました。


ライブは今まで自分が行ったライブの中でもトップテンに入るくらい良かった。
演奏も良かったし、あきちゃんの美声も会場に響き渡ってたし。
あと、なにより観客も空気読んでていい雰囲気で楽しめました。


ってことでセトリ

1.夢にみた楽園
2.ハピネス
3.Goal to NEW WORLD
(MC)
4.BLOOD QUEEN
5.Confusion Lovers
(MC)
6.傷は化石にならないけれど
7.不自由なEmotion
8.UNLIMITED FIRE
9.Calling
10.君が空だった
11.If -I Wish-
12.Tomorrow's True (アコースティック)
13.明日をとめないで (アコースティック)
(MC)
14.もう愛しかいらない
(MC)
15.くちびる白昼夢
16.少女迷路でつかまえて
(MC)
e1.Happy Cherry Festa!
e2.Beautiful Flower
e3.Feel It


そして、なんといっても今日はあきちゃんの誕生日ってことで2回目のアンコール後にソリボの影山アニキ・えんちゃん・だにーも出てきて、最後の最後にバンマスからの合図で観客全員でHappy Birthday歌ってあきちゃんが感動のあまり泣いていました。
この幸せものめ〜><