アリカ様

期待値以上の出来を見てしまうと「すげーーーー!!!」ってなるわけですが、期待値以下だと「こんなもんか」ってな感じに。そしてその期待値自体が100人いれば100通りの値があるわけで。


バイオリン×2に片倉さんのキーボードにアリカ様の歌声をO-WEST等の狭い会場ならではの音の響きとか、九段下会館でのバイオリンに加えてチェロ、ヴィオラ、セカンドバイオリン、ピアノと豪勢すぎるくらいのアコースティックライブとかを経験してしまった後だと7/8のアニメロサマーライブでのALI PROJECTとしては個人的には不満といえば不満なんだけど、他に14組も出てる以上それ以上を望むのは望みすぎなのかなぁと思ってしまったりするわけで。