アニメロサマーライブ2006

初っ端からまっくん栗林みな実コンビの「MASK」。いきなりやられました。ぐはっ
その後はいろいろありすぎて覚えてないので飛ばしていきます。Booooon(^^;


ゲストの「ハレ晴れユカイ」の3人娘*1の生ダンスは3人共すごい良い動きでした^^そんだけ練習してたんだろうなぁ。
んでもってメドレーコーナーでJAMメンバーの男の子4人の「ソルジャードリーム」、1番だけってのがもったいないくらいのカバー曲。
そして自分中での本命のJAM本体は「牙狼」「GONG」「SKILL」の3曲。ここで体力使い尽くしたおかげでその後の水樹奈々でぜんぜん動けませんですた。運動不足キター。


ライブ終了後、皆で飯食って徹カラして帰ったら8/7のALI PROJECTのライブチケットの不在連絡票が届いてますた。むー、もうそろそろかぁ。

*1:うち一人は娘と言える程若うわなにをするやめqwせdrftgyふじk