どり〜む・まいすたぁ 夢は楽しく見たいです

清水文化先生の新シリーズみたいです。
清水さんと言えば気象精霊記ですか。
個人的にはプラクティスで作中にも(いつも乗っ取られてる)あとがきで
書いてある教育に対する知識と考え方に最近へぇボタンが足らないくらいですが。


今回はロリっ子達が夢の世界の中で魔法少女っぽくドンパチやるようなお話っぽいですよ。


…っていきなり1行程度でまとまってますが^^;
続編があるかわからないですが多分そんなお話だと思います。
相変わらず、途中途中に良く調べてあるなぁと思わせるような箇所が
ところどころで出てきたり、それに対する作者の考えとかあって面白いですよ。
ロリっ子好きな方には挿絵でも萌えれて二度幸せ。みたいな。


まぁ、そんな感じで。割とお勧めかも。