ALI PROJECT トーク&握手会

「神々の黄昏」の発売記念のトーク&握手会行ってきましたぜぃ。
アルバム発売の1週間後くらいに買ったからもう整理券ないかと思ってたけど、
158番で後ろに並んでたのが二人だったからほんとギリギリだったっぽ。


でまぁ、アリカさんだけじゃなくて片倉さんまで来てくれましたよ。これまた。
片倉さんはライブとかでの印象ではNo.1ホストって感じだったけど実際に話してた感じでは
すごい親しみやすい感じで意外でした。打ち上げ幹事らしい。


内容は最初ちょっとアルバムとかの話。その後質疑応答でいろいろと答えてくれました。
ALIPROは好き勝手やってるようで最初の頃から結構いろんな苦労があったと。
そして今も絶えず努力を惜しまないと。いい話が聞けました。


マリみての主題歌でのちょいと裏話的な話もありーので。
OPとEDとも詩書いたけど原作者に却下されたとか〜