ALI PROJECT 月光ソワレ3

今日は有給なので昼ごろにゆるりと起きて飯食った後、
アニメイト秋葉へ行き酒井香奈子のイベント整理券の為にCD予約してから九段会館へ。
なんかとらのあなで買った気がする、まぁいいや。


音響がすごい良かったです。アリカさんの歌声もいつもより綺麗に聴こえた。
アリカさんがこだわりを持つだけあって古き良き九段会館。yeah。
ストリングスライブってことでチェロ・ビオラ・セカンドバイオリン・バイオリン・ピアノのみで
弦の綺麗な曲が中心だったんですが片倉さんコーナーってことで3,4曲だけシンセも入ったり。


その片倉さんコーナーで「聖少女領域」とか「戦争と平和」まで聴けて良かったです。
個人的には「桜の花は狂い咲き」とか結構古い曲が聴けたのも良かった。
自分が「月蝕グランギニョル」あたりから聴き始めたので古い曲はCDでしか聴いたこと無いのです。


終わった後はライブ仲間と共にさくら水産で楽しく飲んで帰りました。
おかげで最近の意味不明なイライラも解消されたような気がする。
さぁて、来週はangeraだぁ。