入日茜&しらいしりょうこ アコセン@恵比寿天窓switch

そういえば天窓が恵比寿に移ってからは行ってなかったから実は初恵比寿天窓だったり。
店内結構いい雰囲気でしたよん。


二人とも曲調はちょっと違うけど同じ弾き語りでなんか贅沢な時間を過ごせた気がします。
入日さんの方はバイオリンの伊藤由貴さんも5曲程一緒に演奏してしました。
グランドピアノだけじゃなくてバイオリンも入ると良いですねー。聞いてて幸せな気分になれまつ。


あ、そうそう。入日さんはDEENのコーラスとかやってたってのは前のライブのMCの時に言ってたんですが、よくよく調べてみたらcan/gooの「教えてあげる」とか「欠片」とかにもコーラス参加していたってことがわかりました。ってことでちょっと聴きなおしてみよう。。。


ライブの方はこういった少人数のものでは珍しくダブルアンコールかかってました。
セットリストは、、、お二人のブログにそのうち乗るはずってことで^^
ttp://blog.livedoor.jp/soulpp/
ttp://blog.livedoor.jp/ryokoshiraishi/