今年はそうだ、ぜったい

明けましておめでとうございますです。はい。


というわけで、まっくんライブ。

セットリスト

Bay Side Love Story〜from Tokyo〜
キューティーハニー
MC
WILD SPICE
輪舞−revolution
今日もどこかでデビルマン
God Speed
MC
Sion-紫音
SOLDIER〜Love Battlefield
朱-AKA-
MC←写真を撮ってるMaBICスタッフに「話してるときに何写真撮ってんだ」と奥井さんキレる
マリア
MC←ここで調子悪そうなのが出てくる
Key←ここで倒れたかなんかで歌ってる最中に奥井さんが係員に注意を促す
CUTIE
Shuffle
MC←2006年の奥井雅美を振り返る
    カウントダウン
    栗林・美郷が出てきて抽選会、景品は07年奥井ライブの年間パス
Remote Viewing
MC←いきなり奥井さん退場、今井MC、1時までしか音出しができないのでアンコールは
    やらない予定だったか時間が余るのでやるかもしれない。
恋しましょねばりましょ
そうだ、ぜったい
時間が余ったのでアンコール←近江さん登場
キューティーハニー(近江さんとデュエット)
そうだ、ぜったい


今回はカウントダウンってことでシングル+アニソンカバー中心でした。
いあー、でも「Bay Side Love Story〜from Tokyo〜」とか「マリア」とかかなり懐かしい曲が聴けた。

会場プレゼント

いろいろと考えてくれたみたいで。
まず、会場時に着物姿のまっくんの年賀状。
帰る時に2007年も御縁がありますように〜ってことで全員にお年玉5円。
そしてそして、2007年まっくんライブのフリーパスを抽選1名に。
すぐ右後ろにいた人が当たってました。

ゲストががが

年明け後、フリーパスの抽選箱を持った栗林みな実美郷あきが登場。
そして、当初時間の都合(1時までしか音出しちゃいけないらしい)でアンコールなしだったけど、時間が余ったみたいで急遽アンコールに近江ちゃん登場。
近江ちゃんと一緒に「キューティーハニー」と「そうだ、ぜったい」をやってくれました。
「そうだ、ぜったい」の時は隣で踊ってただけでしたがw
抽選の時に一回まっくんが袖に引っ込んでってたのはその打ち合わせをしてたっぽい。
さすがはしゃっちょさん。アーティストでありながら現場でマネージメントまでするとは。

そんなこんなで

「そうだ、ぜったい」で終わり、「そうだ、ぜったい」で始まりましたとさ。ちゃんちゃん。