今年いろいろとか

29日、30日とちょっと納得いかない理由で休日出勤21時までで疲れが溜まってたせいか、いろいろ電気つけっぱで寝てしまった。アニスパ聴いてて堀江由衣がなんか喋ってた辺りまでは記憶があるんだが…。こむちゃも聴いてた気がするけど、覚えてねぇ。


今日は大掃除とまではいかないけど掃除してました。(中掃除?)
なんか今年で印象に残ってるのが、


仕事関係で言えば、今まで最高の環境だった常駐先から抜けて不思議と常駐先よりも居づらい自社勤務になったってことかなぁ。あー、ここ2ヶ月くらいずっとコーディングしてねぇや、腕がなまってそう。


さて、最近のまっくんの曲ほとんど聴いてないけどまっくんの年越しライブ行ってくるかな。
はじめての渋谷で年越し。はじ渋年。ちょっと強引か。