(第二部)「Web喫茶よずりの」公開録音

ライブ後には公開録音でした。
が、、、別イベントからハシゴなyozuca*さんの到着が遅れて結局1時間待ちに。
その間アメリカでやってた『ANIME EXPO 2006』のライブ映像を流してました。
遅れすぎてライブ映像のDVDが2週してましたが^^


そんな感じでいろいろとハプニングがありつつも公開録音開始。
いやぁー、楽しかった。
いつもラジオでネタにされてる社長本人が本当に出てくるとはおもわなんだ^^
結構面白い感じのおじさんって感じだったなぁ。失礼だけどあんまり社長って感じがしなかった。


前も書いた気がするけど、rinoさんはyozuca*さんと一緒にいる時が一番元気な気がする。
本当に仲良しなんだなー。


というわけで、もう一回。
お誕生日おめでとー>rinoさん