(第一部)rino Birthday Live 2006!! 「ポップ ステップ しゃかりき?」

今回は「しゃかりき〜」って事でアップテンポ曲メインらしいとの事だったんですが、
CooRieのアップテンポ曲が6,7曲(多分)しか無かったので、結局半分はいつものしっとりした感じのバラードでした。
まぁ、これはこれでCooRieって感じで良かったかな。
セトリ。

216 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会 投稿日:2006/09/17(日) 22:56:08 ID:???
セトリ
01.光のシルエット
02.流れ星☆
03.いろは
04.いたずらな雨
05.僕はここにいる
06.記憶ラブレター
07.SWEETEST
08.心編み
09.バスタブルース
10.風〜スタートライン〜
11.Dream〜the ally of〜
12.センチメンタル

「僕はここにいる」とか「Dream〜the ally of〜」とか普段聴けない曲も聴けて良かったー。
個人的に大好きな「風〜スタートライン〜」も聴けたー。しかもバンド形式。


あ、そうそう。今回はドラム有りでバンド形式だったんですが、それだけでもいつも聞いてる感じと違った感じで音楽ってすごいなーって思った。


まぁ、そんなこんなで。お誕生日おめでとー>rinoさん