あはは〜、祐一さん夏休みですよ〜

名雪だったっけコレ?うー、あんま覚えてないや。


それはそうと、今年の夏休みはいろいろな諸事情により来週1週間ということで今日からだらだらムードなわけですわ。
久々に会社の研修所行ったら部屋のレイアウトが変わってただけじゃなく、PCが新しくなってた。
ていうか、Dell Precision 380ですよお客さん。PDF開いたらすげぇ速攻で起動しやがる。バカでっかい液晶ディスプレイで解像度2580とか画面広すぎだし。HDD容量500GBとか。なんだこれ。
Visual Studioとか起動しつついくつもPDF開きつつPhotoShopでお絵描きとか出来るんじゃねぇかこれ。