性格バトン

keiさんから頂きました〜。


●好きなパーツはどこ?
  どこだろぉ。絶対領域足かなぁ。

●好きな性格は?
  自分勝手・自信過剰。
  そんな性格だったら人生楽しそうだなぁ。

●ちょっと変わってるとこは?
  気分屋なところかな。

●自分を何かに例えるなら?
  水。なんにでも染まりまっせ。

●自分が異性だったら、好きになりますか?
  よくわからん。

●変えたいところは?
  勇気・元気・友情!(は

●最近の褒めてあげたい自分は?
  少しは団体行動できるようになったかな?

●自分の事好きですか?
  ん〜。もうちょっと。

●次にバトンをまわす5人
  持ってけシーフ(`@^^oo0