いくせーんの〜涙をーこ〜え〜

そんなわけでおひさし。
海猿」見ながら「アニスパ」聴いてたらプチ聖徳太子気分を味わえました。


今週はいろいろと忙しいうえに体調がいまいちで金曜日なんか歩く時とか電車で立ってる時とかかなりフラフラしてて周りからしたら危ない奴に見えてたに違いない。


そういえば、アイドルマスターって確か元々アーケードの育成ゲームだった(やったことないけど)けどアニメ化したら舞HIME化してたんですが。まぁ、面白そうなんで見る予定。


それよりもですよ、エル・カザドのOPもEDもすごいイイ(;;;;^@^;
EDはFJYだし、OPはsavage geniusで編曲が梶浦由記ですよ。
savage geniusの曲は結構好きなんだけど、梶浦さんが加わるとさらに良くなるねぃ。