1/20〜2/18 JAMみな実水樹(水木?)ツアー終了!!

そんなわけで、1/20のJAM Project東京公演から今日のJAM Project追加公演までの怒涛の5週間が終了です。


と、こんな感じw



JAM Project東京公演1日目〜仙台公演

既に日記書いたので細かいことは省略。
東京1日目に入場時にもらう広告の中に運良く2/17と2/18の追加公演のライブ終了後〜翌日5時までという時間限定の先行予約の紙を見つけ、申し込む。

2/10(土) 栗林みな実東京公演

みな実さんの声の調子が悪そうだった。
席が2階の後ろ右隅の方だったからなのか、シンセの音がちっちゃくてストリングスの音があまり聞こえなかった気がする。
というわけで、初みな実ソロライブだったもののあまり乗れず。

2/12(月) 水樹奈々 横浜アリーナ

横浜アリーナでした。
青いサイリウムが揃っててものすんごい綺麗だった。しかも、「Justice to Believe」→「ETERNAL BLAZE」の時に赤→黄色に切り替わってなんかすごい光景だった。
残念ながら「BRAVE PHOENIX」は無かったけど「ETERNAL BLAZE」が生ストリングスで聴けたから良いかなっと。
「ひとつだけ誓えるなら」のストリングスが綺麗だったのも良かった。
でもあれだけスペースあるんだからやっぱり「BRAVE PHOENIX」はやって欲しかったなぁ。うぅ。


(多分あってると思う)セットリスト
Tear's Night
TRANSMIGRATION2007
パノラマ-Panorama-
Nocturne-revision-
ラクル☆フライト
Violleta
水中の青空(アコースティック)
光(アコースティック)
それでも君を想い出すから-again-
still in the groove
Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
ETERNAL BLAZE
SUPER GENERATION
アオイイロ
アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
POWER GATE
Heaven Knows
Crystal Letter
SECRET AMBITION(なのは3期OP)
suddnly〜巡り合えて〜
The place of happiness
WILD EYES
ひとつだけ誓えるなら


アンコール1
残光のガイア
New Sensation
PROTECTION


アンコール2
想い
POWER GATE(アカペラ)


公演後に皆で休憩に入った飲み屋のお通しの味噌田楽がおいしかった。

2/17(土) 栗林みな実追加公演

東京では調子の悪そうだった喉も完全に良くなってたみたいで最高の歌声でした。
さらに1階6列目というかなりな良席だったせいか、ストリングスの音もしっかり聴こえててかなり良かった。


(合ってるのかなぁ?な)セットリスト
01 fantastic arrow
02 Shining☆Days
03 翼はPleasure Line
04 ココロノカケゴト
05 ある冬の日の午後
06 硝子の小瓶
07 ふたりきりのプラネタリウム
08 boyfriend
09 おなじ月をみてる
10 遠い夏の日
11 innocence
12 桜の花が咲くまえに
13 桜の光の中で
14 人魚姫
15 affection
16 Yell!
17 マブラヴ
18アプローチ
19 Crystal Energy
20 絆
EX1 Rumbling hearts
EX2 Precious Memories

2/18(日) JAM Project追加公演

ちょいと早めに会場行って遠ちゃんのアルバム買ったらポスターと寄せ書きサイン色紙と遠ちゃんの生写真が付いてきました。お得。
なんかストラップが売り切れてました。仙台で買っておいて良かった。


今回はスペシャルゲストで水木のアニキが来てくれるということでかなり期待してたんですが。
登場していきなり「STORM」。そして「鋼の救世主」「SOULTAKER」もアニキ参加でした。アニキ声がかっこよすぎ^^


(これは合ってると思う)セットリスト
1.Break Out
2.限界バトル
3.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
4.嘆きのロザリオ
5.The everlasting
6.The Gate of the Hell
7.未来への咆哮
8.Name〜君の名は〜
9.Little Wing
10.CRASH GEAR FIGHT!! (アコステ)
11.Cry for the Earth (アコステ)
12.STORM(水木アニキ参加)
13.鋼の救世主(水木アニキ参加)
14.RISING FORCE
15.Battle Communication!!
16.Fight to the end〜聖戦〜
17.FREEDOM
18.Olympia
19.紅ノ牙
20.VICTORY
21.GONG
アンコール1
22.Peaceful One
23.SKILL
アンコール2
24.SOULTAKER(水木アニキ参加)

そんなわけで

これでしばらくはまったりですか。
掃除する余裕がなかったので部屋がかなり汚いんで掃除しないと。