[音楽]JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out ! in Zepp Sendai
仙台まで行って良かったー。
行きの新幹線の中で虹を見ました。福島か郡山あたりだったかな、綺麗だったー。




セットリストは東京2日目と同じだったかな?
1Fはスタンディングだけど椅子付きでした。
でもって、思ってたよりステージ近くてびっくり。


そいや、梨香さんのテンションが異常に高かったですwずん!
SOUL TAKERの「闇夜を切り裂く〜」の時の切り裂くポーズをダニーと遠ちゃんと梨香さんが同時にやっててかっこ良かったー。
遠ちゃんのお母さんらしき人もタオル振って応援してました。
最後の方はまっくんも梨香さんも感動でぼろぼろでした。


黒字の革に凹凸でJAM Projectと書いてある携帯ストラップがかっこよかったんで購入。
一緒に携帯フィルターも付いてました。






さてと、1月のJAM Projectのツアーはこれで終了と。
後は2月の追加公演でつ。