[音楽]JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out ! 東京2日目
喉が痛い。



セットリスト
[東京二日目]
Break Out
限界バトル
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜
紅ノ牙
The everlasting
The Gate of the Hell(漢JAM)
未来への咆哮(漢JAM)
Name〜君の名は〜
Fencer of GOLD
Little Wing(奥井&松本)
VOYAGER(アコースティック)
Cry for the Earth(アコースティック)
Name〜君の名は〜(2回目)
RISING FORCE
Battle Communication!!
Fight to the end〜聖戦〜
FREEDOM
Olympia
VICTORY
鋼の救世主(+ヒカルド)
GONG(+ヒカルド)

  • encore

SOUTAKER(+ヒカルド)
Peaceful One(ヒカルド)

  • encore 2

SKILL(+ヒカルド)


1日目と比べると「CRUSH GEAR FIGHT!」が「紅の牙」に変わったのと「Name〜君の名は〜」でやり直し(?)があったくらい。今日のがDVDに収録されるからかねぇ。


1日目はなんか音響が悪かった気がする。1階の後ろの方だったからかもしれないけど。
2日目は2階のちょい後ろの方だったせいかすごい音が良かった気が。


初っ端「Break Out」から盛り上がって中盤アコースティックコーナーを挟みつつちょっと落として後半一気に盛り上がっていくって感じで良い構成だったかなぁと。
アコースティックコーナーとの切り替えも気になる程時間はかかってなかったし。


入場時にもらった冊子の中にJAMと栗の子野川さくらの特別先行予約のお知らせの紙が入ってたことに何人の人が気付いたんだろうか。しかも期限が開演終了後から深夜5:00までという、まさに気付いた人しか申し込めないようになってたし。


さて、明日はJAM休暇(代休)なんでヒッキーになってます。