SONGS FROM age THE LIVE 2 divergence

みな実さんは相変わらずセクシーでした(^^


そんでもって、今年4回目(まっくんライブ×2とアニメロサマーと今回)のまっくん&みな実のMASKが!!!
まさかageライブで聴けるなんて思ってもみなかった。
なんか今年はみな実さんづいてるなぁ。


そして、JAM PROJECTの「Break Out」をライブで初お披露目。かっちょ良かった〜。
他にも「未来への咆哮」「Name 〜君の名は〜」もかっちょ良かった。
叫びすぎて喉がw


そのほかにもlantis歌姫軍団?のrino橋本みゆき美郷あきも出てた。
可愛いコールがやたら多かった気がする。てか美郷あきちっちゃかったなー。




ふと思ったけどライブでここまで歌声が安定してるっていうかで聴かせてくれるのは自分が今まで聴いた中ではSuaraさんとみな実さんくらいな気がする。




そんなこんなでライブ終了後、ゆかりんの方へ行ってた知り合いらと合流して久々の徹カラ。
新曲歌っても結構覚えてないことが発覚。聴き込みが足りないでごわす?