Suara LIVE 2006 〜夢路への扉〜

とりあえずセトリー。

942 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会 投稿日:2006/10/29(日) 21:31:46 ID:???
セトリ
01.君だけの旅路
02.遠い街
03.唾蓮−あまねく花−
04.lesson
05.あなたの笑顔
06.星想夜曲
07.光の季節
08.星座
09.MOON PHASE
10.旅立つ人へ
(柚ちゃん登場)
11.運命
(弾き語り)
12.トモシビ
13.POWDER SNOW
14.夢想歌
15.brand new days
16.アオイロの空
EN-1.トモシビ
EN-2.キミガタメ


Suaraさんは話題のうたわれるものらじおで知ってライブも「ちょっといくかな」くらいの気持ちで行ったんですが、ぅぁーーーーーーーーー最高だった。
1st Albumも聴いてから行けば良かったとちょっと後悔。


しかし、本当に伸びやかな声っていうのかなんていうのかわかんないけど、とにかく良い歌声で。
綺麗な歌声なんだけどバンド演奏の音にぜんぜん負けないくらいの声量もあって。


ライブ中終盤くらいにサプライズその1で柚木さん出てきたり、サプライズその2で弾き語りやったり、EN後の最後のキミガタメで間奏後のサビの部分あたりであまりの感動でSuaraさんが泣いちゃってつられてこっちも泣きそうになったり、leaf関連の曲のカバーとして「White Album」のEDの「POWDER SNOW」を歌ってくれたり(てかWhite Albumてなつかしー)と盛りだくさん。


というわけで帰りに1st Albumを購入。さらにお土産ですーってスティックポスターをもらった。
そういえば、右側に親子らしき人達がいてお父さんが子供を肩車してたのが微笑ましかった。