第1回 牧野由依FCイベント

場所は新宿ピットインっていうなんかJAZZとかの演奏聴きながらまったりと酒を飲むようなちっちゃなライブハウス。
由依ちゃんが出てきて最初にピアノ演奏。
なんか「Love Letter」って映画で使われてた曲らしい。曲名忘れた^^
その後司会の人出てきて質問コーナーとかいろいろやってた。ぶっちゃけこの辺はいらないからその後のライブコーナーを増やして欲しかったけど。


でもってライブコーナー。

  1. もどかしい世界の上で
  2. アムリタ
  3. シンフォニー(弾き語り)
  4. 夏休みの宿題
  5. ウンディーネ


シンフォニーは弾き語りって言っても歌+キーボード+オケという感じ。
個人的にはせっかく距離が近いんでピアノの生演奏での弾き語りが良かったけど残念。ピアノの音の方がなんか重みがあって好きなんだけどなぁ。
ほんとはそこで終わりのはずだったけど時間が余ったーって事で追加でウンディーネ
ここも個人的には歌が準備できてなくて、じゃあ即興でピアノ弾き語りというシナリオが良かったんだけど。希望が高すぎかなぁ。


最後に握手会。
手書きメッセージ入りのカードを全員分用意してくれてました。


1回目と2回目があって自分は1回目だけだったんだけど、2回目ではシンフォニー弾き語りはピアノの方だったらしい。
…2回目も行けばよかった。。。