東京ゲームショウ2006

暇だったのでふら〜っと行ってきました。
とりあえず目的は15:00からイベントステージでの音泉イベントの柚姉さん(柚木涼香)。


イベントステージまで行く途中で影山ヒロノブが「CHA-LA HEAD-CHA-LA」とか「聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜」とか歌ってるのを聴いてったり、COSPAブースでSOS団の扇子とアリスちゃんの扇子とORANGE PLANETの名刺ケースを買ってイベントステージへ。


一応新番組の紹介ってことだったんですが、音泉の鯖を3回ほど落とした実績のある「うたわれるものらじお」の紹介もあり、柚姉さん登場。
そしていきなり「箱根のみなさん〜、うたわれるものですよ〜」で会場が沸く。
しかし、柚姉さんは本当に綺麗だった。とても30代とは思えない。
でもって公開ノロケが最高に面白かった。


イベントステージのすぐそばに飲食できるところがあって、カイト(か三爪痕)とかハセヲとかその他三国志っぽいコスしたお兄ちゃんやらお姉ちゃんが焼きそばとか食ってる光景がなんか面白かった。


うーん。明日どうすっかな。