『NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 Final

19・20と続けて行ってきました。しかも間に徹カラ挟んで(ぉ


ライブでは結構高く飛んでたんだけど、朝起きても不思議と足が痛くない。これは、、、足腰の筋トレにもなってる?
ツアーなんで全体的な構成は全会場ほぼ一緒なんだけど、Finalの20日はついにダブルアンコール来ました^^
というか、それを見越して20日だけ会場時間が16:30からと1時間早めにするという伏線を張ってたのか。やるな運営側。


席は19日が1階の後ろの方だったんですが、20日はなんと1階5列目でしかもど真ん中の位置ですた。うぉーーー。さすがはべるつりさんです。
アンコールの時に目の前でカメラで撮られたっぽいです。でもその時着てたのがJAMのking GongのTシャツ(ぉ
そんなわけで近くで見るとダンサーの方は綺麗ですなぁ。良く見てたら時々コーラスも担当してたのかな?
後、今回のツアーから参加したドラムのユタぽんがこれまた上手い。ドラムがいいと音全体が良くなるね。


そしてー、来年の2月12日にバレンタインライブ決定しましたーーー。
さらに、JAM PROJECTも冬にライブツアーやるとか。
なんかいろいろキタw