中耳炎ではなかったっぽい

8,9日と左耳がおかしな状態(耳鳴り。難聴。)でなんかとてつもなくダルイ状態ながらなんとか仕事。が夜寝るときについに痛みまで出てきてその所為でほとんど眠れずスーパーグロッキー状態へ。
10日はさすがに会社休んで久々のでかい病院(市立病院)へ。
どうも耳掃除してた時に突っ込んでアカが入り込んで中で炎症起こしてたらしい。耳になんか液垂らしてアカを軟らかくしてから吸い出してくれた。液垂らした時に「ジュジュー」って音がして面白かった^^


そんなこんなで直ったついで耳も綺麗になり、寝てる時にLANDISKのちっさい「シュー」って音もちゃんと聞こえるように。てか一週間前くらいからそんな状態だったけど、その状態でCooRieアコステとALI PROJECTライブ行ったのはすごい損した気分だー。うがー。