CooRie unplugged「ポップ ステップ ひとやすみ?Vol.2」

会場前にいた猫が可愛かった。
もうね、完全に無防備な状態で。あぁぁぁあ”あ”あ”あ”ーーーーー

                                                                                                                                  • -


<アスタリスク>
介入する。
実行。

終了。

                                                                                                                                  • -


というわけで、行ってきました。
以下、2chCooRieスレから取ってきたセットリスト。

01暁に咲く詩
02心編み
03いたずらな雨
04センチメンタル
05あなたと言う時間
06大切な願い
07風〜スタートライン
08未来へのMelody
09記憶ラブレター
栗林みな実登場
10人魚姫
11追憶
12君が望む永遠
栗林みな実退場
13パスタブルース
EN-01トレモロ〜夢の続き(完全版)
EN-02いろは


個人的に大好きな「風〜スタートライン」のしかもアコースティックバージョンが聴けてかなりハッピーですにゃ。
そんでもってゲストの栗の子rinoさんの「君が望む永遠」のデュエットが。。。感無量
今年は9月17日(日)のバースディライブに加えて12月3日(日)にもポップステップひとやすみ Vol.3をやってくれるみたいです。
これだけ積極的なrinoさんはなかなか珍しいんじゃないかと思うんでこれは行かないと。


あ、そいえば前回のポップステップひとやすみでアンコール後にメンバー紹介でバイオリンの阿部さんの紹介を忘れて危うくそのまま曲始めようとしたrinoさんですが、今回は自分の紹介を忘れてました^^