NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 in 日比谷野外音楽堂

多分2年ぶりの野音。ていうかまだ2回目だけどねん。
席は右の後ろの方。つーか、初野音の時が2列目左端っていうありえない位置だったんでちょっと遠く感じたかもかも。
セットリストは誰か書いてくれてるだろうから省略(^^


今回は全体的にバラード調の曲が多かったかな?
跳び曲は結構まとめて連続で来てたような。結構跳んだんだけどあんまり足は疲れてないかな、ちょっとは鍛えられてきたかな。
個人的に好きな「BLAVE PHOENIX」はやってくれなかったなぁ。まぁ本格的なストリングスが無いとあの曲はきついだろうからしゃーないか。パシフィコ横浜でやって欲しいなぁー。


参加された方おつかれちゃんでしたー。