ダ・カーポセカンドシーズンサマーフェスティバル2006 in Zepp Tokyo

盛り上がり度
ゆかりん:9
ほっちゃん:7
さくにゃん:7
ういうい:7
その他:まぁまぁ
って感じ(どんな感じやねん
ういういは例のごとくゴスロリ衣装が可愛かった。
さくにゃんはなんかテンパってたような。
ほっちゃんゆかりんはラブラブでした。
ゆかりんの時だけ盛り上がり方が異常だった。ピンクのサイリウムは綺麗だったけどー。


でまぁ、歌手なので別で
yozurino*:10
全体的にバラードが多かったせいか、ほとんどよずよずの曲で跳ねてた。
しかし、あの独特のCallのタイミングは最初誰が考えたんだろうか。ふむぅ。
rinoっぱはいつ見ても「未来へのMelody☆」の一番キーの上がるところキツそうに歌ってるような気が。
というか、rinoさんの歌はやっぱちいさいライブハウス(南青山MANDARA)とかで聴いた方がいいなぁと思った。なんかそんな感じの声質だし。


そういや、8月6日のrinoさんのアコステライブのチケットはチケットぴあとかのが瞬殺されたのに関わらず会場での販売ではあまり売れてなかったのはなんなんだったんだろ。あれだけアホみたいに人多かったのに。