RONDO ROBE 2006〜百花繚乱〜

昨日買った橋本みゆきのアルバムを聞きながら大宮ソニックシティへ。
上野から大宮まで京浜東北線で行ったら結構時間がかかった。でもまぁ開始5分前くらいになんとか到着。


内容は例のごとく番組宣伝と声優トークスペシャルライブ等。
なんか…中田譲治がメインの司会進行だったんですが、存在感がありすぎてジョージの為のイベントと化してましたw
そしてなんと、イベントの最後のプレゼント抽選で見事に当たりましたーーーーー。
当たったのは「無敵看板娘」の原作コミック5巻分の生天目仁美小清水亜美のサイン入りでっす。
こういう抽選って今まで当たった事なかったんでかなり嬉しいっす。チケット取ってくれた天馬氏に感謝感謝。


他に気になったところ〜

  • 小清水亜美はこむちゃでの暴走っぷりそのままのキャラでした^^
  • 大魔法峠のコーナーで佐藤利奈があのOPを歌ってくれた。途中で歌詞飛んで「ラララ〜」で誤魔化してた^^
  • 苺ましまろ千葉紗子が出て全員でOVAのOP歌ってた。千葉さんアイドル声優売りはしないとかって宣言してなかったっけか?
  • 下屋則子は初めて見たけど、なんか天然キャラだった。ほにゃ〜
  • 日野聡がイベント慣れしてなかったからか、釘宮理恵が姉御キャラに見えた。


スペシャルライブに関しては…正直ちょっと不満が。前回に比べるとぜんぜん盛り上がってなかった気が。
まぁ前回はKOTOKOだったんで比べるのもちょっとアレゲな気がするけど。
とりあえず来年はKOTOKOたんカムバーック。