CooRie Unplugged「ポップ ステップ ひとやすみ?」

行ってきました。
なんか楽屋からライブハウスまで一旦外に出ないと行けないようになっていて、
早めに会場前に行って待ってたらCooRieメンバーが何回か目の前を通っていきました^^
ていうか、rinoさんちっちぇーーーーーーーーーー。間違って踏み潰しちゃわないように大変でした。
まぁそれは冗談なんですがちっちゃくてかわいかったです。略すとちいかわ?


ライブハウスだったんで狭かったんですが席はステージ真横でした。演奏中バイオリンの(綺麗な)お姉さんがすぐ目の前でちょっとドキドキ。←なんつって。
そして真横だと服の上からでもrinoさんの胸の大きさが…。ぐはっ。


アコースティックで聴くCooRieは最高ー。8月6日(日)にも同じ場所でライブしてくれるそうです。
さらにrinoさんのキャラが良すぎ。告知する事忘れたりアンコール後最後の「流れ星☆」の時にバイオリンの(綺麗な)お姉さんの紹介しないまま始めようとしたり。天然?
そういえばrinoさんは関西の人なのかな?MCの時に標準語を喋ろうとしてるんだけど無意識に関西弁が出ちゃうみたいな感じだったんで。


ちゅーわけでセットリスト

  1. いろは
  2. かくれんぼ同盟
  3. 君にヘッドフォン
  4. センチメンタル
  5. えんぴつ
  6. 秋やすみ
  7. 未来へのMelody
  8. 存在
  9. 宿題
  10. あなたという時間
  11. 光のシルエット
  12. 暁に咲く詩
  13. 心編み
  14. 流れ星☆