HYBRID UNIVERSEと妖精帝國とHAMMERFALL

「BLAVE PHOENIX」良いねぇ。メロディが好き。早くライブで聴きてぇ。

ライブで「あしたを許して」を初めて聴いた時にはトランスにメタルとクラシック合わせた感じかなぁと思ったけど。
ゆい様がALI PROJECT信者だけあって結構いろいろな曲調があってかなり気に入りました。
アマゾンでメーカー/レコードからのレビューで正体ばらしてるのにはちょっと受けた。
しかし、声優として大人気という部分に関してはちょっと疑問が…。

  • HAMMERFALL

あんまり聴いてないや。
RhapsodyとかSonata Arcticaを始めて聴いた時みたいな衝撃はないなぁ。まぁ、まだアルバム一枚しか聴いてないからなんとも言えないけどねー。