angela First Tour 2006 “PRHYTHM"

行ってきました。フェストゥム…じゃなかったプリズム。ツアー最終日。


SHIBUYA-AXの1階の立ち見と2階席があって、2階席に関係者っぽい人達がいました。
堀江由衣桑谷夏子とかネギまの人達とか来てたみたいです。ネギまの人達は顔がわからなくて、ほっちゃんなっちゃんはちょうど真上あたりで見えませんでした。
ライブの中でほっちゃんネタをやった時にほっちゃんが吹いてたとかなんとか(o_o;


ライブ前の前説が敦子さんでした^^。名古屋公演ではかなっぺだったそうです。なんで自分名古屋の行ってないんだろ。ありえねぇぇぇぇぇぇ。


まぁ、それはともかく。ライブは相変わらずトークが多いです。まぁ、面白いんでいいけど。特にアンコールで出てきた後2曲やって1時間かかってたらしいです。すげー。


今回のツアーから新しく天然のベース弾きが加わってました。後はいつものダンサーに超金管隊にドラム、そしてバイオリンの我らがかなっぺですよ。
その我らがかなっぺがソロコーナーでハッピー☆マテリアル弾いてました^^
しかもですよコレ。弾きながら本人跳んでました。そりゃあもう脳内でぴょんぴょんという音が聞こえるくらいに。


で、驚いたことがひとつ。ちょい前くらいになんか変な踊り(?)みたいな動き(左右に動くんで周りが迷惑)する輩がいたんですが、隣の人が注意してその人はまったくやらなくなりました。なんかこういう光景いいですねぇ。


まぁ、そんなわけで非常に良かったですよ。最後はさすがの敦子さんも泣いてました。
疲れたんで明日はのんびりとするかな。