東京国際アニメフェア 2006

もっと早めに出れば良かった。
スカパーブースのARIAのイベントが10:30からと早めだったので、入場してすぐ向かったけど既に人イパーイ。
前にいけなかったので牧野由依の歌の時も周りの音が大きくてあんまり聞こえなかったし。うわーん。


で、その後適当にぶらついてたら笑い男Tシャツが売ってたんで購入。
するとちょうどポニーキャニオンブースでしにがみのバラッドのイベントが始まる。
モモ役の小林晃子とダニエル役の清水愛が来てましたよー。
清水愛Dearsでつけてたあの首輪してました。にゃー。
会場にハセガワケイスケ先生が来てたらしい。出てこなかったけど。


しかし、こんなにすいてる東京ビックサイトは初めて見たよ(^^;


そういえば、15:00からポニーキャニオンブースで酒井香奈子姫が出てたとかなんとか。行ってないけど。