奥井雅美 spring tour 2006『God Speed』〜Tour Final Birthday〜

本当は行く予定なかったんですが。
昨日ライブ行く→すげぇ〜明日のFinalもいきてぇ→明日有給じゃんw
ってことで行ってきました。


当日券は並ぶかなぁと思ってちょっと早めに行ったんですが、列らしきものはぜんぜんできず。
16:00になってグッズ先行販売始まったんでとりあえず先にグッズだけ購入。
結局当日券は開演前くらいの時間でも十分に買えたような感じでした。


ライブの内容は基本的に昨日と一緒だったんですが、なんと「そうだ・ぜったい」キタコレ。
あとスペシャルゲストで、アンコール後に阿部玲子宮崎羽衣・近江知江のアニメロトリオがバースディケーキと一緒に登場。
安部っことういういがゴスロリっぽい衣装ですた。
残念ながらゲストの栗林みなみとのデュエット曲は一緒でした。


しっかし、奥井さんはレーベル立ち上げて長女(近江知江)の面倒も見ながら自分自身の楽曲も作って自分で歌ってJAM PROJECTの活動もしてるんですなぁ。
このアグレッシブ具合を少しは分けて欲しいですよ。ええ。


そんなわけで疲れました。寝ます。