んにゃー

久々に早く帰れたんで帰りに秋葉のとらあなへ。


お留守バンシー (電撃文庫)

お留守バンシー (電撃文庫)

YURIA

YURIA


銀盤カレイドスコープ今読んでるけど結構面白い。
アニメ版でやったのがちょうどVol.2までの内容で、それ以降はVol.3でペアに挑戦したりーの、Vol.4で妹のヨーコちゃんのお話とかまぁ、いろいろと。
Vol.4までしか読んでないんでそこまでしかわかんないけど。


アニメ版では描かれなかった細かい心理描写とかあって、アニメ版見て気に入った人にはぜひお勧め。
ていうかこのエロカワイイ絵を描いてる鈴平ひろさんがSHUFFLE!の絵描いてる人だった事に最近気付いた。


ついでに松戸のアニメイトにも近所の本屋にも置いてなかったバンジーと、
確か2/22発売だったと思ったんだけどなぜか今日置いてあったYURIAさんのアルバム。


さて、眠いぞー。