異性になったらバトン

アブテルさんから。


1) 朝起きて最初にする事は?
ベランダに出てちゅんちゅん鳴いてる雀さんに挨拶…とか。


2) どんな職業(学校)になりたいですか?
顔が良かったら芸能界とか。


3) どんな相手と付き合いたいですか?
いろいろ。数で(ぇ


4) 自分の自慢できる所はどこですか? 具体的に。
まぁ、もしもってことだから。笑顔。


5) どんな格好をしてみたい?
ゴスロリとか甘ロリとか姫ロリとか。
ふわふわしたやつ。


6) どこに行ってみたい?
どこといってもねぇ。


7) もし本当に自分が異性に生まれ変わるとしたら?
なんか生理とかめんどくさそうだなぁ。やっぱいいや。


8) このまま生まれ変わったままでいたいですか?
えー。


9) このバトンを5人の友達に回してください。
持ってけかしまし。