ライブ→カラオケオール→ライブ

再帰はさすがにしないです。はい。




1/21の奈々ライブ行ってきました。
ぶっちゃけありえないくらい雪が降ってましたが。
日本武道館行く前にその雪の中アブテル氏とRoyalmilk→CureMaidとメイド喫茶はしごしてきました。
なんか思ったより混んでなかった。最近メイド喫茶増えてきたから人気店とそうでない店がはっきり分かれてきたかな?


そんでもってバースディライブ。
今回は「テルミドール」とか「オルゴールとピアノと」とか結構懐かしい歌とかも歌ってくれてり。
「tear's Night」「ETERNAL BLAZE」「BRAVE PHOENIX」とストリングス曲もストリングス隊*1付きでやってくれたしで
大満足でした。

                                                                                                                                                            • -


ライブ終了後、物販のところでえい氏にばったり会う。やっぱり来てたかぁ。
その後パセラに移動してカラオケオール。
うわぁ、喉が、喉がぁ。


レッツ・ファイナルフュージョン勇者王誕生!-完全絶叫VER-のコンボってなんなんですかーって感じ。

                                                                                                                                                            • -


そして一旦家に帰って昼過ぎまで仮眠とってからStratovariusライブの為渋谷O-Eastへ。
客層は意外と7:3くらいで思ったより女の子は少なかったかな?
洋楽っていってもHard Rock/Metalだからだと思うが。
そういやRhapsodyのかっこいいTシャツ着てる人がいてすごい欲しいと思ったのは内緒で。


てかすげぇかっこよかったっす。
MCは「トキオォ」とか「アリガト」とか以外は当然英語だったけどなんとなくその場の雰囲気で何言ってるかはわかるんだねぇ。
途中「Black Diamond」始まる前にDeep Purpleの「Black Night」をかけたのがあってウケタ。
あ、ラストも「Black Diamond」でした。


明日確実に筋肉痛だなぁ、こりゃ。
そして久々に心地よい耳鳴りが。


そんなこんなで休日なのにぜんぜん休んだ気がしません。なんたる。

*1:大きさからして、チェロ・バイオリン・セカンドバイオリンだったかな?ビオラはさすがにいなかったと思う