香奈子嬢とかな嬢

今日はコミケangelaライブにライブ仲間とのカラオケオールと盛りだくさんでした。




まず昼ごろ起きて天馬氏が酒井香奈子嬢の握手会の整理券2枚分取ってくれたのでビックサイトへ。
会場でえんじゅさんに会って少し話してから天馬氏と合流して香奈子嬢の握手会。


握手会は香奈子嬢が近くで見たらすごい綺麗で言おうとしてた事すべて吹っ飛びましたがなにか。みたいな。
その後一旦荷物置きに家に戻る天馬氏と一旦別れてそのまま東京厚生年金会館へ。

                                                                                                    • -


angelaのライブはインストアは何度か行ったことあるけどでかいのは始めてだったわけで。
相変わらず敦子姉さんはそこらの芸人なんかよりもアドリブきいててさすがです。
途中打ち込みのが壊れるというトラブルがあったんですがその時も
とっさにコーラスの練習しましょう〜っていって普通にその場を切り抜けてたし。


それはそれとして、題名の通りバイオリンのかな嬢のほうが実は主な目的だったりして。
ライブ中も曲にノリつつも主旋律のバイオリンがあるところで聴き入ってたりしょっちゅうかな嬢を見てたり。
やっぱりバイオリンの音色は最高っすよ。
特に「明日へのbrilliant road」なんかは一番バイオリンの音が響く曲だし。

                                                                                                        • -


そんでもってその後、パセラ池袋でカラオケオール。
今回は喉の調子がかなり良かったんで
FictionJunction YUUKAに挑戦して高音を鍛える一方でJAMで叫んでました。もちろんangelaも。
さすがに最後の方は喉がやばくなってましたが。がう。


そんなこんなでハードスケジュールでした。ちゃんちゃん。