欲望バトン

檸檬さんから頂きました。
さくさくっと。


◆Q1:今やりたいこと
 なんか面白い事なら何でも。
 ソフトとかゲーム作ったり解析したり。
 サーバ管理したり。


◆Q2:今欲しいもの
 サーバ用に3台目のノートPC。
 引越したらデスクトップPCも欲しいかも。


◆Q3:現実に考えて、今買っても良いもの
 あー、とりあえず本棚と机。
 後はボーナス使ってノートPCあたりかな。


◆Q4:現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
 デスクトップPCとか。


◆Q5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの
  メイドロ…ごほごほ。もとい、家とかかな。


◆Q6:タダで手に入れたいもの
 そりゃまぁ…言わずもがな。


◆Q7:恋人からもらいたいもの
 なんでも。


◆Q8:恋人にあげるとしたら
 なんでも。


◆Q9:次の5人にバトンを回す
 持ってけアサシン(><;


◆Q10:このバトンを無視したら?
 夜道には気をつけてね…。