金曜日はまったりとゆ〜かたん

HMV横浜VIVREでやってたFictionJunction YUUKAの「Destination」発売記念インストアライブ行ってきました。


19:00からだったので18:00に会社出てそのまま横浜まで。
からしばらく歩いてたらなんか見たことある景色だなぁと思ったら、
メロキュアのインストアライブで前に来てたことを思い出す。てかあれは何年前だったっけか…。


そんなこんなでちょうど19:00にHMVに到着。
幸いなことにちょっと遅れててまだ始まってなかった。


でもってゆ〜かたん登場。ってか実物はすごい可愛いよこれ。
歌った曲は次の3曲。

  1. 暁の車
  2. Destination
  3. 聖夜


聖夜はアルバムの中でも一番好きな曲なんですが、
実はこの曲が梶浦さんとの出会いの曲だったらしいです。ワーイ。
歌声もすごい綺麗で良かったです。30分だけじゃもの足りん。のーたりん。


そういえば、今HP見たら明日の博多の方のイベントに梶浦さんが来るらしいですね。イイナァ…。