人間性バトンらしい

てれこんさんから受け取りました。
ってわけで。


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

  • ん〜と、おおらかな人。よき先輩ですにゃ。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

  1. 挙動不審
  2. 優柔不断
  3. 頭のおかしな子
  4. よくわからない子
  5. よくボケ〜っとしてる


…これじゃまるっきり変な子じゃないか(/~@
でも仕事中だと印象が違う(らしい)


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  1. 何にでも積極的
  2. 責任を伴った自由
  3. 大雑把だけど筋は通ってる


4.では反対に嫌いなタイプは?

  • 消極的な時の自分


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • バトンを回してくれた人


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  • こんな頼りない奴を慕ってくれて感謝間隙雨あられ(一発変換でこうなったw)


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
持ってけレンジャー…と言いたいところだが、一応回すか。
よき先輩から回ってきたのでよき後輩へ。

  • 天馬…太陽
  • みゅ〜せ☆…月
  • ロキ…地球