ALI PROJECT 聖少女領域LIVE

定時ダッシュしてはるばる渋谷O-WESTまで行ってきました。はるばるってほど遠くないけど。
久々の渋谷でちょい迷ったがなんとか19:00までには到着。


O-WESTは初だったけど、結構良い感じだったかな。
オールスタンディングならちょうどいいくらいの広さ。
2Fがあったけどアレは関係者席っぽかったかな。


12月22日にストリングスライブやるってことで今回は割と激しめな曲が多かったです。
そんなわけでヴァイオリンが動く動く。かっちょいい。
ストリングスフェチとしては最高ですよ。
最後の方の「あたしがアリスだった頃」「禁じられた遊び」「聖少女領域」のローゼン3連発。
いろいろとなつかしめの曲もあって大満足です。癒された〜。


そういや、12月22日のライブはヴァイオリン・チェロ・ビオラにピアノまで用意してあるとかなんとか。月光ソワレは初なんですげぇ楽しみだ。