JAM PROJECT結成5周年記念ライブ「KING GONG」

行ってきました日比谷野外音楽堂
JAM PROJECT結成5周年記念ライブ「KING GONG」




とりあえず、お昼にいろいろと用事を済ませてから日比谷公園へ。


会場へ行ってみると、日比谷野外音楽堂の前に超大盛焼きそばの屋台が2件。
おいしそうだったけど昼食ってきたのでやめときました。
で、グッズ買いました。Tシャツ、パーカー、タオル。
このパーカーが結構かっこいい。気に入りました。てかこれすごい暖かい。ほかほか。


今回は野外ってことで前日の天気予報が雨40%だったんで心配だったんですが、皆の熱気に負けたのか結局降らなかったです。
待ってる間リハの音が漏れまくりでとりあえず予行演習(は


実はいうと今回のチケットが結構前にアニメロミックスの携帯サイトの先行予約(?)かなんかで取ったという記憶ぐらいしかなかったんですが(ぉぃ
A5列の7番て、改めて見たら思いっきり前じゃないすか?
会場入って席見たら前どころかステージから見て右側の前から3列目っていうステージが目の前じゃないですかー。かー。かー。
左側にでっかいスピーカーとかあったり。
そういえば、なんか立ち見席とかあったみたい。いつの間に。


開演。
てか近すぎ。JAMのメンバーそのまま見えるよー。
最初からガンガン飛ばしていって、中盤少し漢JAMやらバラードも入る。
そんでもって終盤から「SKILL」「GONG」「VICTORY」と一気にキター
席狭いんで思う存分飛べなかったんでその分叫んどきました。もう喉カラカラ。


さらにアンコール、ダブルアンコールと入る。
最後の最後に「GONG」入る。ホントにゴング持ってきて影山兄貴が叩いてた^^
もうこれだけ叫べば日頃のストレスも吹っ飛びますよ。
ギターのピックとれなかったのだけは残念。


帰りに超大盛焼きそば食って帰りました。
てかETERNAL BLAZE焼きそばってなんやねん。
まぁ、焼きそばおいしかったです^^
久々に耳鳴りが。やっぱライブはこれくらいでないと。
今でもキーンっていってる。