リリカルなのはA'S リリカルパーティーSP

すたじおこぅすと

行ってきました。リリカルパーティーSP。
とりあえず、印象に残ってるのから順に。

  • ライブコーナー

まず、新OPの「ETERNAL BLAZE」。
奈々ちゃんの新曲。初めて聴いたけど、かっちょいいー。


そして、新EDの「Spiritual Garden」。
ゆかりんの曲をライブで聴いたのはこれまた初めて。
ピンクのサイリウム/ペンライトが揃ってて綺麗だぁ。
そんでもって、コールも揃ってた。

  • シャッフルアフレココーナー

言葉の通り、役柄をシャッフルしての公開アフレコみたいなもの。
なんか、皆してアドリブに走ってたような。
江戸っ子ユーノ君とかお気楽レイジングハートとか適当木の化け物とか。


面白かったから良いけどっ。


そういや、自作のレイジングハートバルディッシュを持ってきてた人がいたなぁ。
電球かLEDかネオンかは知らんけど真ん中もちゃんと光ってたし。すげー。

  • 第1話先行上映会


ちょいネタバレになるかも。注意。


なんか、前作の説明的展開が前半15分で終わり。
その後はいきなり新キャラとなのはの戦闘シーン。
しかも、かなり作りこんである感じ。
放送は1クールって話だし、あの登場人物の関係だと
このままこの勢いでストーリーかっ飛ばしていくのかな。

                                                                                                                                • -


そういや、水橋かおりってイベントとかで見るのは初めてだったけど。
場慣れしてるっていうか、盛り上げるのがうまいですわ。
ほとんど、ゆかりん水橋かおりが中心になってた感じ。


あぁー、楽しかったぜぃ。