久々の秋葉原

前日まで東京ゲームショウ2005に行こうかと思ってたものの、
朝起きたらだるかったのでしばらくだら〜っとしてから秋葉行ってきました。


秋葉ブログさんでも書かれてたけど、ほんとにメインストリートが寂しい。
かわりに電気街口から出て右の方でちょこちょこと路上ライブやってたけど。
街中を歩くメイドさんの数もほんとに減ったなぁ。にゅー。


まぁ、久々に行ったからってことでいろいろ見て回ってたらLAOXの書籍売り場が6Fに移動してた。しかも1フロアまるまる使ってるしぃ。広い。
今までほとんど見かけなかったハッカーズ・プログラム大全とかも置いてあった。


そして、兎ですっかり忘れていた花映塚も購入。いや、ほんと頭からすっぽり抜け落ちてた。まだやってないけど。まぁ、そのうち。