ALI PROJECT LIVE "ディレッタントの秘かな愉しみ"

行ってきまし…た…。
あー、地震のバカヤローっていうかJR東日本も慎重過ぎじゃーーーーー、点検に何時間かけてんだーーーーーー。


常磐線乗って松戸〜北千住間に地震でJR/東京メトロ共に完全に止まってしまい。
開演時間が18:30からで日比谷線と銀座線が復帰したのが18:30頃(ぉぃ
それでもなんとか北千住から日比谷線で銀座まで行ってそこから銀座線に乗り換えてとりあえず渋谷まで。
ところが、原宿アストロホールまでの道は原宿からのしか頭に叩き込んでこなかったので渋谷から原宿まで歩いてなんとか会場まで辿り着きましたが、時は既に20:00…。


そんなわけで、最後の方の5,6曲しか聴けずでショボーですた。
「阿修羅姫」とか「愛と誠」とか聴きたかったよぅー。
まぁ、それでも「禁じられた遊び」と「未來のイヴ」とか聴けたのは良かった。
「北京LOVERS」「緋紅的牡丹」もすごい良かった。ALIPROはバラードも良い。


でまぁ、11月にはアルバムでるし12/22にはライブもあるらしいので今度こそはー。